なる子とマーナル☆

少女の心を忘れない、なる子とマーナル☆によるアート・旅行・キッズ応援ブログ

今月はブログを頑張らない

今週のお題「今月の目標」

 

10月といえばハロウィンですか?

そうですね。新しくハロウィン工作考えたいところなんですが、10〜11月は展示の予定がてんこ盛りでもう無理。見に行く方ではなく出展する側で。2ヶ月で5つも展示があるのです。秋に固まりすぎ!!展覧会ってなんで秋ばっかりなの!?

作品自体はほぼ出来ているものの、設営と搬出は自分でするものがほとんどなのです。しんどいよ〜。脚立上り下りで筋肉痛だよ!

 

ということで今月はブログを頑張らないと思います。

 

この1年記事少なめでしたが、今月だけはもう、本当に。

気が向いたら書きに来ます。

 

世の中の人はもっと忙しいのにもっと頑張っているはず。う〜〜ん。

いつも入らない気合スイッチがなんかの弾みでONになったら戻ってきますよ〜!!