なる子とマーナル☆

少女の心を忘れない、なる子とマーナル☆によるアート・旅行・キッズ応援ブログ

M-1ファイナリストが決定!とりあえず予想は大外れ

M-1ファイナリストが決まりました。なる子のゆる予想は外れまくりました!4組しか当たらなかった〜。ワイルドカードも外した〜。(再生回数確認すれば誰でも予想できたらしい。凡ミス)

 

さあ、発表です。ファイナリストは以下のコンビ!

 

からし蓮根 ミルクボーイ ぺこぱ オズワルド すゑひろがりず ニューヨーク インディアンス 見取り図 かまいたち

 

和牛…敗者復活戦か…長くなるね。頑張れ。人気投票だから、ミキとの戦いになりそうだけど、まあ、和牛かな。

売れる売れると言われていまいちパッとしないニューヨークがファイナリストに入っているのね。地道に頑張ってきたのでしょうか。

2年連続、見取り図か〜。関西の番組でよく見るよね。千鳥、ダイアン、かまいたちとかが通ったルートかな。

 

あ〜、ファイナリスト、みんな若いな〜。M-1って準決勝あたりが一番面白いよね。決勝でやりたいネタをここに投入してくるコンビは多いし、たくさん見れるし。

 

しかし、本当にみんな若い。

 

馴染みがあるの、かまいたちだけです。

 

こうやってまだ名前をそんなに知られていない漫才師も大注目されるわけですから、夢のある大会ですね。

 

優勝予想ですね〜。

和牛と言いたいところですが、準決勝の様子をGYAO!で見てから予想立てます。

難しいですね!準決勝と違って、ファイナルはテレビ慣れした審査員が多いし、お客さんもお笑いマニアじゃないから雰囲気が変わるそうですよ。

 

ちなみに心の中の審査員予想は当たりました。

 

まっちゃん、上沼さん、巨人師匠、志らく師匠、中川家礼二、ナイツ塙、サンドウィッチマン富澤

 

そうです。去年と一緒です。笑