なる子とマーナル☆

少女の心を忘れない、なる子とマーナル☆によるアート・旅行・子育て支援(独身子なしですけど)ブログ

10連休終わるまで、じっと待ってるからね!

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

10連休何してる?

街が浮かれているのを感じつつ、制作中心の日々のなる子です。

 

そんな私をかわいそうに思ったのか、なる子ママから送られてきた写真がこちらです。知らない家族が写っていたので、お顔を隠させていただきました。

f:id:ma_naru:20190502215643j:plain

何はともあれ、改めまして「令和」おめでとう。

 

これだけ世の中が楽しい雰囲気に包まれていると、お出かけしたくなるものです。いろんな展示の情報が入ってきて、あれも見に行きたい。これも見に行きたい。しかし、どこに行っても混んでいること間違いなし。

 

無職のなる子は、わざわざ混雑の中出かける必要はないのです。10連休が終われば快適に美術館なり楽しめるはず。

 

今は我慢の時。GW後に行きたい展示をメモっておきます。

10連休の皆さんはお出かけの参考にどうぞ!

 

横須賀美術館「センス・オブ・スケール」展

 6月23日(日)まで 

 親子で行っても楽しいはず

www.yokosuka-moa.jp

 

●江の浦測候所

GW期間中は当日券の販売なし!終わってから行くべし!

アート好きのカップルにおすすめ

www.odawara-af.com

 

東京オペラシティアートギャラリー

「トム・サックス ティーセレモニー」展

6月23日(日)まで

面白そう!

www.operacity.jp

 

エスパス ルイ・ヴィトン東京

「Jesus Rafael Soto」展

5月12日まで!!!!

綺麗そう!

www.espacelouisvuittontokyo.com

 

銀座エリアも色々やってて楽しそう。

G8、資生堂エルメス、ポーラアネックスあたりを巡りたいですね。Ginza sixのエントランスホールは塩田千春さんのインスタレーション

 

では皆さん、残りのお休みも楽しんでください!!