なる子とマーナル☆

少女の心を忘れない、なる子とマーナル☆によるアート・旅行・キッズ応援ブログ

続・「運が良い」と思うことはだいたい家の外で起こる

 昨日は仕事関係でやらかして、瀕死状態でしたが、ブログコメントで励ましてもらったりして、なんとか事後処理のため、屋外に出ました。

 

お休みの日は引きこもることが多いのです。

 

以前こんな記事を書きました。

 

そう、家の外に行かなければ。

www.ma-naru.com

 

昨日は散々だったわけですが、今日はスーパー行くような格好、ほぼすっぴんで家を出たにも関わらず、なぜか、品川→代官山→六本木→銀座というコースになりました。

 

なぜか友人からの連絡も異常に多く、良い情報がたくさん手に入りました。

 

なんだかんだで、最後には絶品しゃぶしゃぶの後、帝国ホテルのラウンジで、カクテルをご馳走になる、と言うよくわからない状態になっていたのです。

 

外には出てみるもんですよ。

 

f:id:ma_naru:20190203235737j:plain