なる子とマーナル☆

少女の心を忘れない、なる子とマーナル☆によるアート・旅行・子育て支援(独身子なしですけど)ブログ

オールザッツ漫才2018がTverで見れるので、年末問題なさそう

テレビ持ってないけど、テレビっ子。なる子です。

 

ドキュメンタリー系の番組と、関西系お笑い番組が大好き。

 

年末年始、実家で過ごせば快適なのだろうけど、新幹線・飛行機等の帰省ラッシュのイライラを乗り越えてまで、帰る気持ちにならなかった平成最後の年末年始。

 

関西系の番組も多数見れるTverには大変お世話になっております!

 

tver.jp

 

オススメは「ビーバップ・ハイヒール」と「未来世紀ジパング

 

毎週欠かさず見ています。

 

しかし、年末年始は、番組がお休みになるんですよね。

さみしいな〜、と思っていたら。

 

オールザッツ漫才」が観れるって!

(2019年1月15日まで)

 

M-1グランプリで優勝の霜降り明星粗品ピン芸人だった10代の頃、ネタバトルで優勝した番組だったということでちょっと注目されている、関西のお笑い好きなら、夜中うとうとしながらでも必ず観てしまう年末の風物詩!朝5時まで生放送!(アホな番組)

 

芸人さんたちにとってもお祭りのような番組なので、普段テレビでは見れないような遊びのあるネタがたくさん見れるのです。

 

楽しい〜!!

 

面白いと思えるかどうかはかなり個人差があると思うので、絶対に観てね、とは言わないけれど、なる子の喜びをどこかで放出しないと気持ちが落ち着かないので、こんな所に書き込んでしまいました。

 

明日からまた真面目に更新します。

すみませんでした〜〜。